2011年9月5日月曜日




わからない。全然わからない。
服が大好きで確かに自分でこの道選んだ。
でもこの1年半で何か得ることができたのか、力になったものがあるのか。本当に、好きなこと、打ち込みたいことだったら自ら意欲的にがむしゃらにメリットデメリットなんか気にする事なく学ぶはず。
自分もそんな自分になってるはずだった。だって自ら選んだ道やもん。
でも今の自分全く逆。
何がそうさせたのか、何でこんな毎日グレーなのか。
わからない。
結局は自分もちょっとオシャレが好きな今時の男子ってカテゴリなのか。
もしかして自分その程度だったのか…わからない。

この数ヶ月の自分の選択してきた事に、今になって後悔ばかりしてる。そしてこの数ヶ月、時間が止まって成長も止まってる。
なぜファッションショー参加を辞退したのか。
なぜ芸能関係のイベントをやり切らなかったのか。
クラスの空気が悪い。あの人達とは一緒にやりたくない。そんな事ばかり言ってたけど

結局は自分に自信が無いからだろう。自分を信じてないからだろう。
情けない。今の自分本当に愚かだ。

そうやって、どんどん溝が深まって、どんどん遠ざかって、取り返しのつかない所まできちゃったのかもしれない。

不完全で当然。出来ないからこそ上を目指す。それが学生の特権なのに、そこを1番恐れてる。

無駄なプライドばっかり自分には引っ付いてるんだな。

不安と焦りしか感じないこの頃。自分は自分だし、考える事だってファッションだって誰かの真似なんかしたくないし、自分流でやってきた。
でも、周りの友達だったり、現場で活躍してる友達を見たりすると焦りと劣等感ばかりが感情を支配する。

好きなだけじゃ駄目なのはわかってる。好きなのに必死になれてない自分は何なのか。

頭を冷やせ、自分。
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿