2011年10月27日木曜日

生きるよ




自分の心のままに生きる事ってきっと難しいと思う。
一方で、そんな生き方できたらと羨む時もある。

けど、心のままに生きるのが自分らしく生きてるのかっ?て言われたら、それは違う気がする。

完全にそう思えた時、少しは自分を認めてあげることが出来た時だと思う。

だからさ、これまでもこれからも、きっと自分は背伸びしちゃいながら生きるんだ。

決して今の自分を肯定する事なく、背伸びの連鎖を人生に刻んでいく事で、前に進んでいく事ができ、成長を遂げることが出来ると信じてるから。

自分という核がブレることなく。
そこだけは、見失うことなく。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿