2011年10月29日土曜日

Alexander McQueen


ようやく手に入れた。
愛すべきAlexander McQueen
の靴。
さぁまずは箱から…



うん!この高級感。さすが。
さぁ開けてみます?



Wow!!
もう、ヨダレたらたらです。
さぁ可愛い靴が眠る中身を見てみましょう。



うひょーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
テンション半端ないです。
さぁ取り出してみましょう。




あぁ、美しい。
牛革は勿論…前後のゴールドの金具が素敵すぎなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

では、バックスタイルも…



たまりません。
可愛すぎます。

Alexander McQueenなんて一流の中の一流のコレクションブランド。
まだね、自分には早いことなんて自分が1番わかってるよ。
でもね、前の日記にも書いた気がするけど、背伸びすることってファッションにおいて結構大切だと思うんだよね。
自分に似合うか、似合わないか。それは当然のこと。

背伸びの積み重ねが知らぬ間に自分のスタイルに続くと思うんだよね。

そんな話しを一緒に伊勢丹に行った、僕の大好きな友達と意見が合った時、何故か涙が出そうになりました。

本物に触れるって大切。
これから先10年、20年と、こいつと同じ景色を見ながら、歩いて行けたらと、思いました。

Love Alexander McQueen.

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿