2012年1月8日日曜日

TSUMORI CHISATO

先日地元愛媛に帰省してました
嬉しい事がありました。
遂に愛媛にツモリチサトが上陸いたしました。
とは言っても路面でもなく、セレクトショップの中に入っているといった感じなのですが…
地元民としては嬉しい限りです

ってな訳で…
買っちゃいました
ツモリチサトの新作達。







ツモリチサトメンズって、着る人を選びそうなイメージがあるかもしれませんが、意外にそんな事はないと思います。
デザインに関しても、割と個性が強く独特な雰囲気がありますが、どんなブランドと合わせても相性が良かったりするんですよ。

今、世間ではセール真っ只中ですが、正直僕はセール品には興味がありません。
欲しいモノって欲しいと思ったときに手に入れるもので、セールまで待とう。と言う考え方には賛同出来ません。ましてや、安くなるからセールまで我慢…ってのは服を愛する人の考え方ではないと感じる。

結局僕みたいな人はセールまでには、本当に欲しいモノを手に入れてるって事なんですよね。
大切にしよう、大事にしようと言う気持ちも強いですからね。

しかしこれからは、売り場に立っていく人間。セールの魅力。何故人はセールに惹きつけられるのかを深く知っていかなければなりません。
2012年、更に努力をしていきます




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿