2012年1月20日金曜日

PARIS MEN 2012-13 A/W


いよいよ開幕した
PARIS MEN 2012-13 A/W

やっぱりパリメンズは好き。
そこに理由はないんだけどね。
好きなんですよ。

★LOUIS VUITTON
★MUGLER
★YOHJI YAMAMOTO
★ISSEY MIYAKE


LOUIS VUITTON







今季のメンズトレンドの1つである
スーツベースのセットアップ。
12-13秋冬のヴィトンもスーツセットアップ
が多く見られる・・・。

男はやはりセットアップですよ。
私もセットアップ愛してます。

ちなみに今季のヴィトンの様子もみてみよう!




今季のヴィトンのセットアップも大好物。
帯ベルト、この細さ...大大大好物。



MUGLER









YOHJI YAMAMOTO



ウールのマントがヨウジ様らしい。
にしても、やはりスーツアップ素敵だ。

ちなみに、現在西武渋谷のVPに
12S/Sのランウェイで披露された艶やかなパープル
が印象的なドレスが展示されていますね。




ISSEY MIYAKE




引き続き、パリメンズ。
期待しています。

あ、このブログをfacebookを通じて
先生が見てくださっているらしく
センスがイイとお褒めの言葉を頂きまして
「もっと更新した方がいいわよ」
と言って頂いたので...マイペースに頑張りますよっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿