2011年10月29日土曜日

Alexander McQueen


ようやく手に入れた。
愛すべきAlexander McQueen
の靴。
さぁまずは箱から…



うん!この高級感。さすが。
さぁ開けてみます?



Wow!!
もう、ヨダレたらたらです。
さぁ可愛い靴が眠る中身を見てみましょう。



うひょーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
テンション半端ないです。
さぁ取り出してみましょう。




あぁ、美しい。
牛革は勿論…前後のゴールドの金具が素敵すぎなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

では、バックスタイルも…



たまりません。
可愛すぎます。

Alexander McQueenなんて一流の中の一流のコレクションブランド。
まだね、自分には早いことなんて自分が1番わかってるよ。
でもね、前の日記にも書いた気がするけど、背伸びすることってファッションにおいて結構大切だと思うんだよね。
自分に似合うか、似合わないか。それは当然のこと。

背伸びの積み重ねが知らぬ間に自分のスタイルに続くと思うんだよね。

そんな話しを一緒に伊勢丹に行った、僕の大好きな友達と意見が合った時、何故か涙が出そうになりました。

本物に触れるって大切。
これから先10年、20年と、こいつと同じ景色を見ながら、歩いて行けたらと、思いました。

Love Alexander McQueen.

-- iPhoneから送信

2011年10月27日木曜日

生きるよ




自分の心のままに生きる事ってきっと難しいと思う。
一方で、そんな生き方できたらと羨む時もある。

けど、心のままに生きるのが自分らしく生きてるのかっ?て言われたら、それは違う気がする。

完全にそう思えた時、少しは自分を認めてあげることが出来た時だと思う。

だからさ、これまでもこれからも、きっと自分は背伸びしちゃいながら生きるんだ。

決して今の自分を肯定する事なく、背伸びの連鎖を人生に刻んでいく事で、前に進んでいく事ができ、成長を遂げることが出来ると信じてるから。

自分という核がブレることなく。
そこだけは、見失うことなく。

-- iPhoneから送信

2011年10月16日日曜日

阪急MEN'S

昨日オープン
行ってきました
阪急MEN'S tokyo.



ただただ圧巻。
入った瞬間、モードの王国。

こんなにも、憧れのブランドが立ち並び、自分の目で見て、実際に触れることが出来る。

緊張が続くなか、幸せなひと時でした。

おなかいっぱい。


-- iPhoneから送信

2011年9月22日木曜日

岐路




ただ、ひたすらに…
無になって一人…
どこまでも行こうか。

そんな真夜中の自分。

だからと言って決してネガティヴの意ではない。
喜びも時には感傷的に…

-- iPhoneから送信

2011年9月14日水曜日

揺るぎ無いモノ

明確な答えがある訳ではなくとも、刺激を与えるため、感性を磨くため、美しいモノを見ることが大切。
今日はそんな日だった。



美しいものは美しい。
だけど、美しいだけではないこともわかる。
美しいだけなら、本物の美しさを放つことは出来ないんだろう。



終わらない戦いがある。
不完全だと言う意識を持つ事で、自分自身を肯定しない事で、前に進め、変化を遂げる事が出来る。



もちろん、しっかりとした揺るぎ無い核を持っての話し。

-- iPhoneから送信

2011年9月12日月曜日

センチ




きっと、どうでも良い事なら何も感じないんだよね。
好きで大事な事だから、いっぱい悩むし、そこに痛みが伴うんだろう。

ありがとう。
突き動かしてくれて。

今日は何だか俯いて立ち止まって、黄昏た。
いつか、こんなカッコ良く黄昏たい…

-- iPhoneから送信

2011年9月9日金曜日

2011年9月6日火曜日

去年の夏

どうやら今年もLA研修が始まったようで。。。



去年の僕も行かせていただき、実に楽しかった。
プロのモデルさん、カメラマン、スタジオに囲まれ、まずは衣装選びの様子。



さぁ、衣装が決定したらスタイリスト二宮です。
必死ですな。



行き詰まり、立ち止まったら、自分自身にフィッティング。笑



フィッター二宮も頑張り、ヘアメイクチームとの作業の後、完成!!



撮影後、チームとモデルさんと記念撮影!(o^^o)イェイ



お疲れ様でしたー(T ^ T)

今年は更にパワーアップしてるんだろうな。
自分もこの頃のがむしゃらを思い出して頑張らないと!!!





2011年9月5日月曜日




わからない。全然わからない。
服が大好きで確かに自分でこの道選んだ。
でもこの1年半で何か得ることができたのか、力になったものがあるのか。本当に、好きなこと、打ち込みたいことだったら自ら意欲的にがむしゃらにメリットデメリットなんか気にする事なく学ぶはず。
自分もそんな自分になってるはずだった。だって自ら選んだ道やもん。
でも今の自分全く逆。
何がそうさせたのか、何でこんな毎日グレーなのか。
わからない。
結局は自分もちょっとオシャレが好きな今時の男子ってカテゴリなのか。
もしかして自分その程度だったのか…わからない。

この数ヶ月の自分の選択してきた事に、今になって後悔ばかりしてる。そしてこの数ヶ月、時間が止まって成長も止まってる。
なぜファッションショー参加を辞退したのか。
なぜ芸能関係のイベントをやり切らなかったのか。
クラスの空気が悪い。あの人達とは一緒にやりたくない。そんな事ばかり言ってたけど

結局は自分に自信が無いからだろう。自分を信じてないからだろう。
情けない。今の自分本当に愚かだ。

そうやって、どんどん溝が深まって、どんどん遠ざかって、取り返しのつかない所まできちゃったのかもしれない。

不完全で当然。出来ないからこそ上を目指す。それが学生の特権なのに、そこを1番恐れてる。

無駄なプライドばっかり自分には引っ付いてるんだな。

不安と焦りしか感じないこの頃。自分は自分だし、考える事だってファッションだって誰かの真似なんかしたくないし、自分流でやってきた。
でも、周りの友達だったり、現場で活躍してる友達を見たりすると焦りと劣等感ばかりが感情を支配する。

好きなだけじゃ駄目なのはわかってる。好きなのに必死になれてない自分は何なのか。

頭を冷やせ、自分。
-- iPhoneから送信

2011年8月31日水曜日




持つべきは友!
楽しすぎて涙が出そうだった☆
濃い濃い3日でした。


-- iPhoneから送信

2011年8月28日日曜日

カフェ




海の見えるオシャレなカフェに行ってきた。
東京では味わえない、地元ならではの開放的な空間…好きや。

いつか遠い未来、美味しいコーヒー飲みながら、洋服を見てもらえる。そんなカフェを経営するのが夢。
もちろん地元。


願う事だけは 否定しないでよ☆


-- iPhoneから送信